糠漬けが良いんだって~ 青梗菜のクリーム煮 レシピあり

糠漬けが良いんだって~ 青梗菜のクリーム煮
  1. おいしそう!

天気もまあまあ。温かいけれど、秋ですね。ふ~~~また雨の季節がやってくるぞ~~ズンバのクラスで、シューズが床の上を滑らなくて突っ張っちゃって、すべってすってんころり。周りにいた、顔見知りだけれど話したことがないスパニッシュの人は大丈夫~~って駆けつけてくれたのに、夫は見て見ぬふり。まったく恥ずかしいったらありゃしない。夕飯残った中華ランチの豚肉炒めを玉ねぎで膨らませてリメイク青梗菜のクリーム煮厚揚...

Cookieさん

Cookieさん

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私のシニア生活。オーガニック、手作りにこだわって。されど、お酒がやめれない私たちの食卓。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/