お正月気分がでないなあ~~でも巨大ボタン海老の刺身で乾杯 レシピあり

お正月気分がでないなあ~~でも巨大ボタン海老の刺身で乾杯
  1. おいしそう!

正月三頑日だとうのに、なんとなく今年は新年を迎えたって気がしない。やはりアメリカにいる期間がながくなったせいでしょうか。クリスマスの飾りつけも、夫が片付け始めちゃうし。どうしちゃったんだろう。今年は。なんとなく疲れがたまっているような。虫にもまだ私だけがいじめられている。今日も飲んじゃおうかなあということで、またまたキリンビールで乾杯。キリンビールってもう少し苦みがあったような気がするけれど、Bu......

Cookieさん

Cookieさん

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私の二人だけのシニア生活。お酒がやめれない私たちの食卓。たまには休肝日。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/ http://cookpad.com/kitchen/2037634