作り置き4種 ~ マグロばかりの手巻き寿司 レシピあり

作り置き4種 ~ マグロばかりの手巻き寿司
  1. 1
    おいしそう!

04/16/2018(月) 目の一般的な検査を受けてきました。 日系人ぽい60代の先生だったのですが、マスクもかけずに、目の検査なので、 距離も近く、加齢臭かなあと思われる匂いが苦しくて、息を止めてばかりいたら疲れちゃいました。   でも、目は健康だとのこと。ホット   今日は夕食まで、ちょっとした時間が余ったので   作り置きを~   きゅうりとカリフラワーをエシャロットの甘酢漬けの残り汁に漬......

Cookieさん

Cookieさん

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私の二人だけのシニア生活。お酒がやめれない私たちの食卓。たまには休肝日。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/ http://cookpad.com/kitchen/2037634