ネギとえのきの塩焼きそば ~ カクテキづくり レシピあり

ネギとえのきの塩焼きそば ~ カクテキづくり
  1. おいしそう!

01/22/2019(火) 夫は年に一度の健康診断   ちょっと血圧が下の値が高いとか言われただけで、何事もなく、帰ってきました。 でも血圧が上がらないような薬も飲んでいるんですけれどね~~~   ランチ   塩焼きそば   えのきとネギだけなんですが、美味しい~~~~ 白コショウ、最高!!!               やっぱりキムチには、これでしょうということで 使い切るのが大変なんですが、......

Cookieさん

Cookieさん

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私の二人だけのシニア生活。お酒がやめれない私たちの食卓。たまには休肝日。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/ http://cookpad.com/kitchen/2037634