ひどいゴルフでどっと疲れが ~鶏ドラムスティックと芽キャベツのトマト煮

ひどいゴルフでどっと疲れが ~鶏ドラムスティックと芽キャベツのトマト煮
  1. おいしそう!

04/25/2019(木)   今年初めて Auburn ゴルフコースへ行ってきました。 久しぶりだったので楽しみだったのに、良いプレーができなくて イライラ~~~イライラ~~~ 100は切れたものの、これじゃあねえ、どうするって感じでがっかり とにかく飛ばない、飛ばない パターはいいねえって、一緒に回った人に褒められたけれど~~~ これが終わったら飲むぞ~~~と言い聞かせて18ホール終えてきま......

Cookieさん

Cookieさん

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私の二人だけのシニア生活。お酒がやめれない私たちの食卓。たまには休肝日。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/ http://cookpad.com/kitchen/2037634