火曜日ゴルフで初めて白ティーからプレー ~ シーフードかた焼きそば レシピあり

火曜日ゴルフで初めて白ティーからプレー ~ シーフードかた焼きそば
  1. おいしそう!

09/03/2019(火) 恒例 火曜日ゴルフ   ハンディーキャップが18以下になったため、急に今日は白ティーボックスからプレーすることになり焦り ましてや、一緒に回る人たちは、上手な人ばかりだし   最初はトーナメントの時よりも心臓ドキドキ、 めちゃくちゃ叩きましたが、 後半はようやく落ち着きを取り戻すことができ、なんとか他の人と変わり映えのないスコアで終わりました。   ゴルフの後は、他の......

Cookieさん

Cookieさん

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私のシニア生活。オーガニック、手作りにこだわって。されど、お酒がやめれない私たちの食卓。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/