天気が良いので一人でゴルフへ行っちゃいました~ マヒマヒのジェノベーゼ焼き レシピあり

天気が良いので一人でゴルフへ行っちゃいました~ マヒマヒのジェノベーゼ焼き
  1. おいしそう!

02/21/2020(金)   天気も良いし、 なんとゴルフカート付きで一人15ドルというディールがあったので 夫は仕事だし 私だけ一人でゴルフへ行ってきました。     アフリカンアメリカンのリタイヤした3人(ジミー、アルフレッド、ノーム)の男性と回りました。 二人は海軍、一人は陸軍に勤め上げた後 アメリカ合衆国連邦航空局 で働いていたときの友達だそうです   ジミーは今朝、ラスベガスからやっ......

Cookieさん

Cookieさん

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私の二人だけのシニア生活。お酒がやめれない私たちの食卓。たまには休肝日。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/ http://cookpad.com/kitchen/2037634