白髪にしようか迷う ~ よく寝ているなあ ~ 日本蕎麦サラダ レシピあり

白髪にしようか迷う ~ よく寝ているなあ ~ 日本蕎麦サラダ
  1. おいしそう!

04/23/2020(水)   コロナウィルスの影響で 自宅軟禁状態が4週間目を迎え   知り合いや友人に会う機会が全くないので、 白髪染めをする必要もなく されど、美容院もクローズなのでカットもできず、 頭が凄いことになっています。   まだ全体で25パーセントほどの白髪率 前頭部は50パーセント   私は、これを機に、白髪を目指そうと思っていたけれど 夫曰く、やっぱり染めたほうが良いぞ~~~......

Cookieさん

Cookieさん

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私の二人だけのシニア生活。お酒がやめれない私たちの食卓。たまには休肝日。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/ http://cookpad.com/kitchen/2037634