鹿よけ対策 ~ ビールに合うおかず中心の晩ご飯 レシピあり

鹿よけ対策 ~ ビールに合うおかず中心の晩ご飯
  1. おいしそう!

07/02/2020(木)   Auburn ゴルフコースへ 一人、カート付きで$13 のディールだったんです。 どうしてこんなに安いディールをくれたのか不思議です。 普通は$50ぐらいしますから ラッキーでした。   一緒に回った人にこの話をしたら、 びっくりしていました。 お金返してもらわなくっちゃと笑っていましたよ~~~~     芝の種をまいたところを、鹿が通る、荒らされる   オレンジ......

Cookieさん

Cookieさん

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私の二人だけのシニア生活。お酒がやめれない私たちの食卓。たまには休肝日。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/ http://cookpad.com/kitchen/2037634