偶然にも日本人の人とプレー ~ 飲むぞ~~という献立 レシピあり

偶然にも日本人の人とプレー ~ 飲むぞ~~という献立
  1. おいしそう!

07/31/2020(金)   Auburn Golf コースで 偶然にも、日本人男性とプレーしました。 さらに奇遇だったのは、夫と彼の名前が同じだったこと まあ、漢字は違いましたけれど   そして、彼にも17歳の小型犬がいるそうで 境遇も似ていていて 19番ホール、ゴルフ場でビールでもお誘いしたいなあと思ったけれど 断られるのもと思い その場を去ってきました   でも、多分、彼は一人でビールを......

Cookieさん

Cookieさん

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私の二人だけのシニア生活。お酒がやめれない私たちの食卓。たまには休肝日。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/ http://cookpad.com/kitchen/2037634