年をとっても楽しめるのがゴルフ ~ 牡蠣の塩レモン焼き レシピあり

年をとっても楽しめるのがゴルフ ~ 牡蠣の塩レモン焼き
  1. おいしそう!

09/29/2020(火)   練習場では開眼して、調子がよかったのに いざコースだとだめでした。 トホホホ   今日は70歳代の女性3人と一緒のグループでプレー みんな、若い時は、上手だったんでしょうね。 結構飛ばすし、アプローチやパターが上手   もちろん、彼女たちは赤ティーからプレーしたんですけれど 100~105というスコアで上がってきます。 さすがだなあ~~~   ゴルフをやっていてよ......

Cookieさん

Cookieさん

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私の二人だけのシニア生活。お酒がやめれない私たちの食卓。たまには休肝日。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/ http://cookpad.com/kitchen/2037634