老犬のおむつを赤ちゃん用に替えて ~ すし酢を使ってシラントロとタコの酢の物 レシピあり

老犬のおむつを赤ちゃん用に替えて ~ すし酢を使ってシラントロとタコの酢の物
  1. おいしそう!

06/03/2021(木)   コロナパンデミックになって以来 初めてステップクラスに参加 10人まで参加ができるのですが、私を含めて7人だったかなあ 懐かしい面々を拝見できて感激でした   インストラクターも、メンバーも、1年も経ったと言うのに皆さんお変わりなく   ジムにまた来れるようになって良かったなあと思えた一時でした。     Cookie のおむつ   今までは、おむつセーブ(1枚6......

Cookieさん

Cookieさん

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私の二人だけのシニア生活。お酒がやめれない私たちの食卓。たまには休肝日。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/ http://cookpad.com/kitchen/2037634