ピックしてきたアメリカンチェリー ~ チーズと蜂蜜のこねないパン レシピあり

ピックしてきたアメリカンチェリー ~ チーズと蜂蜜のこねないパン
  1. おいしそう!

06/15/2021(火)   なんとなく嫌~~~な日だった だから、また飲んじゃった   メキシコ人のゴルフフレンドから、 大量の有機アメリカンチェリーを貰いました 10パウンドぐらいあったかなあ   東ワシントン州のまで(片道3時間)行って、ピックしてきたそうです。 毎年行くそうで、大量に採れるから、友達に売っているとか   私も誘われたけれど、片道3時間なんて、飛んでもなく遠く それに、採......

Cookieさん

Cookieさん

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私の二人だけのシニア生活。お酒がやめれない私たちの食卓。たまには休肝日。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/ http://cookpad.com/kitchen/2037634