以前にプレーしたことのある人たちとゴルフ ~ スパゲッティで冷やし中華 レシピあり

以前にプレーしたことのある人たちとゴルフ ~ スパゲッティで冷やし中華
  1. おいしそう!

07/23/2021(金)     アーバンゴルフコースへ 以前、一緒にプレーしたことのある二人とプレーしました。   ケンは、スコットランド人で、写真家。去年のクリスマスに帰国し、また9月に1か月ほど帰るとか コロナウィウルスは大丈夫ってっ聞いたら、周りはみんなワクチンしているからと言っていました。   リッキーはお腹の大きなおじさんで、早々にリタイヤした人 右に向いて打つから右に飛ぶんだよね......

Cookieさん

Cookieさん

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私の二人だけのシニア生活。お酒がやめれない私たちの食卓。たまには休肝日。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/ http://cookpad.com/kitchen/2037634