スコア集計って私には向かないボランティア ~ 揚げない牡蠣フライ レシピあり

スコア集計って私には向かないボランティア ~ 揚げない牡蠣フライ
  1. おいしそう!

10/12/2021(火)     レディースゴルフの日 10月からは、赤ティーからプレーすることになり、複雑な気持ち 今まで、ずっと白からプレーしてきたから スコアが悪いとねえ   しかし、グリーンも雨のせいで遅く、私好みで パー71のコースですが、なんとか85で回ってくることができました。   一緒にプレーした韓国人二人は、とても上手なので、勉強になりますね。   そして、 コンペティション......

Cookieさん

Cookieさん

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私のシニア生活。オーガニック、手作りにこだわって。されど、お酒がやめれない私たちの食卓。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/