陽気な若者たちとゴルフ ~ 牡蠣と白菜のとろーり味噌 レシピあり

陽気な若者たちとゴルフ ~ 牡蠣と白菜のとろーり味噌
  1. おいしそう!

12/17/2021(金)   若者たちとゴルフの日(Auburn) スタートした時は3度C ぐらいだったけれど どろどろの道を歩きながらゴルフするせいか、思ったより寒くもなく 今日も楽しかった   5人でまわるんだけれど、 みんながそれぞれのスコアをちゃんとつけていて 毎週のスコアカードをキープしていることを知ってびっくり 適当にプレーしてたらやばいんだあと思ってしまいました。   パターで3......

Cookieさん

Cookieさん

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私の二人だけのシニア生活。お酒がやめれない私たちの食卓。たまには休肝日。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/ http://cookpad.com/kitchen/2037634