生まれて初めてかな、誕生日の日に祝ってもらえたよ~ 女性4人で19ホール レシピあり

生まれて初めてかな、誕生日の日に祝ってもらえたよ~ 女性4人で19ホール
  1. おいしそう!

05/31/2022(火)     私の誕生日   小学校と中学校の時は、学校の創立記念日だったので、学校はお休み だから誰にも言わってもらったことがなく   それからも、別の日にお祝いしてもらうことが多かったため この31日に、偶然、ゴルフのレディースでのプレーが重なったため、 お祝いしてもらったことがとっても嬉しかったです。       ゴルフ場で   主人のサイズ 9.5 の New Ba......

Cookieさん

Cookieさん

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私の二人だけのシニア生活。お酒がやめれない私たちの食卓。たまには休肝日。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/ http://cookpad.com/kitchen/2037634