ゴルフ友がゴルフ場まで来て帰宅 ~ 手羽先と野菜たっぷり塩焼きそば レシピあり

ゴルフ友がゴルフ場まで来て帰宅 ~ 手羽先と野菜たっぷり塩焼きそば
  1. 1
    おいしそう!

06/29/2022(水)   テキサス人ボブと、シアトル人のケント とのゴルフでしたが、   ボブが、尿結石のせいで気分が悪いとかで ゴルフせずに帰宅 彼は、尿結石になりやすいらしく もう年なんだから、ちゃんと医者に診てもらって治すべきだけれどなあ テキサス人、頑固だからどうかなあ   ケントと主人と3人でプレー   ケントとは2度目のゴルフで、 なとなく神経質そうなので、3人でまわるのはあれ......

Cookieさん

Cookieさん

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私の二人だけのシニア生活。お酒がやめれない私たちの食卓。たまには休肝日。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/ http://cookpad.com/kitchen/2037634