頻繁にエクササイズするべし ~ 温かい日だったから洗車 ~ レシピあり

頻繁にエクササイズするべし ~ 温かい日だったから洗車 ~
  1. おいしそう!

10/15/2022(土) 6日ぶりのブートキャンプ   ゴルフや、病院のアポがあったため   今日は6日ぶりのエクササイズ ちっとも身体がついていかない   あああ、筋肉痛になりそうだ~~~   やっぱりコンスタントにエクササイズをしていないと この年だと、劣化するのが早いけれど、立ち直りに時間がかかる トホホホだ~~~   ゴルフはちっとも運動にならないのかなあ 万振りしていると疲れるんだけ......

Cookieさん

Cookieさん

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私の二人だけのシニア生活。お酒がやめれない私たちの食卓。たまには休肝日。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/ http://cookpad.com/kitchen/2037634