天気予報とにらめっこの日々が始まりました ~ 豆腐とカリフラワーの中華風炒め レシピあり

天気予報とにらめっこの日々が始まりました ~ 豆腐とカリフラワーの中華風炒め
  1. おいしそう!

10/22/2022 (土) 土砂降り、そして秋が来ています~~~   久しぶりのジムでブートキャンプ そして、土砂降りの雨の中、   コスコでガソリン (少しはガソリンの価格が下がりましたけれど、まだまだ高いですね)   雨の中、駐車場からコスコの建物まで歩く気力もなく、 立ち寄ればまた100ドルぐらいは使っちゃうしね。   トレーダージョーと PCC で食料品の買い出し   イサクアのこの通......

Cookieさん

Cookieさん

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私の二人だけのシニア生活。お酒がやめれない私たちの食卓。たまには休肝日。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/ http://cookpad.com/kitchen/2037634