結婚記念日はお家ごはんで ~ 好きなものを食べよう

結婚記念日はお家ごはんで ~ 好きなものを食べよう
  1. おいしそう!

11/28(月) 22回目の結婚記念日   同棲生活をいれたら27年目になるんですが、 良く27年も一緒にいたと思うと、持ちましたね~~~   今日は記念日なので、どこかに行こうかと話はしていたのですが   私は朝早くからゴルフだし ネットで探しても、行きたいと思うお店も見つからないし もう逆にネット探しが苦痛になってきたので   お家で記念日ディナーをすることにしました。   お互いが食べたか......

Cookieさん

Cookieさん

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私の二人だけのシニア生活。お酒がやめれない私たちの食卓。たまには休肝日。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/ http://cookpad.com/kitchen/2037634