フロストディレーだったけれどゴルフをして帰宅 ~ 鶏肉でタイカレー レシピあり

フロストディレーだったけれどゴルフをして帰宅 ~ 鶏肉でタイカレー
  1. おいしそう!

12/15/2022(水) フロストディレーで振り回された フロストディレーとは コースに霜が降りていて、凍った芝生が解けるまでプレーを始めることができないよ~~~って 言われちゃうんです。     女子のゴルフ友達と、10時24分のスタートでゴルフをする予定だったので、 早めに出て、ゴルフレンジで練習をしようかと     朝の8時の我が家からの景色         ゴルフ場に向かっているときに......

Cookieさん

Cookieさん

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私の二人だけのシニア生活。お酒がやめれない私たちの食卓。たまには休肝日。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/ http://cookpad.com/kitchen/2037634