領事館の窓口は予約制 ~ 普通の日だった レシピあり

領事館の窓口は予約制 ~ 普通の日だった
  1. おいしそう!

1/30/2023(月)   主人はシアトル領事館へある手続きをしに行き 郵送でやればとんとんと終わったらしいのに~~   領事館、 これからはなるべくオフィスでの窓口対応は減らしていくようにしているらしいです。   それにしても、コロナの影響で、窓口は予約制だし オフィスがあいている時間は超、短いし 何だろうね~~~ スタッフは、らくちんしているなあって思っちゃう。   私はジム、   そして......

Cookieさん

Cookieさん

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私の二人だけのシニア生活。お酒がやめれない私たちの食卓。たまには休肝日。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/ http://cookpad.com/kitchen/2037634