静かな独立記念日 ~ 韓国そばをネギ塩だれで ~ 残り物で夕ごはんは楽だね レシピあり

静かな独立記念日 ~ 韓国そばをネギ塩だれで ~ 残り物で夕ごはんは楽だね
  1. おいしそう!

7/4/2024(木) 独立記念日だけれど、 近所のお宅も、人が集まっている気配もなく 普通の1日だったような気がする 花火も、土曜日に行われるらしいし ただ疲れがたまっている1日 ジムでクラスも、身体が重くて思うようにシャキシャキできず 4日ほどいかないと、こんなにも体がなまるのかと思うと 年を取ることの怖さを実感 主人がとんかつが食べたいと言っていたので 今日、デッキで揚げて......

Cookieさん

Cookieさん

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私のシニア生活。オーガニック、手作りにこだわって。されど、お酒がやめれない私たちの食卓。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/