sio鳥羽シェフレシピのインスパイア、夜だけのお愉しみ、マクドナルドのサムライ野郎トリプル レシピあり

sio鳥羽シェフレシピのインスパイア、夜だけのお愉しみ、マクドナルドのサムライ野郎トリプル
  1. 1
    おいしそう!

トバダブチ・トバフィレオと、おおおおお!って思って真似をした俺です。 とはいえな、やっぱり野郎飯も、こんなんどうとか出したいわけさ。そんな中、またえらいもん紹介してくれましたよ、鳥羽シェフ。 マック史上最高レストランの味 […] The post sio鳥羽シェフレシピのインスパイア、夜だけのお愉しみ、マクドナルドのサムライ野郎トリプル first appeared on 野郎飯 - 適当レシピ......

zintomoさん

zintomoさん

広告とPRのプロデュース 作編曲家・鍵盤弾き 野郎のレシピ職人・料理家 いろんな事に首を突っ込んだり突っ込まなかったりする野郎。