ナンプラーなしで★ガパオライスの素【作り置き】 レシピあり

ナンプラーなしで★ガパオライスの素【作り置き】
  1. おいしそう!

災害対策キャンペーン!アンケートに答えてプレゼントGET!! こんちは!暑い! 近所のスーパーで、 スイートバジル¥10 を購入しましたw 普通のお店なら、¥200くらいするんですけどね。 変わったスーパーなので、よく¥10で売っているのを見かけます。 たまに「どうぞお持ち帰りください」って配布しているときもあるよw そこで作ったのが ガパオライスの素 ~ 作っとくと便利です。 ......

ミクぽんさん

ミクぽんさん

★ネクストフーディスト第一期生★ ねこの下僕兼フリーランス主婦です。夫婦&ねこでのんびり過ごしています。 前職は金融機関でしたが、とてもズボラな性格です。 7歳でマイ包丁を手にし、母弁は小学生で卒業でした^^; 料理暦はかれこれ17年になりますが、いつまで経ってもへたの横好きです。 ▼LIKE▼ 塩昆布 白だし にんにく 青い食器