小松菜とキャベツの餃子スープ【ネクストフーディスト限定企画】 レシピあり

小松菜とキャベツの餃子スープ【ネクストフーディスト限定企画】
  1. おいしそう!

おはようございます。ネクストフーディストのミクぽんです。ネクストフーディスト限定モニターに当選しました!気になる当選賞品は「群馬県産の嬬恋キャベツ1箱」ひ と は こ!!!!!思わずレシピブログさんにも聞き返しちゃいましたが、ひとはこです。わっくわく!!!!......

ミクぽんさん

ミクぽんさん

★ネクストフーディスト第一期生★ ねこの下僕兼フリーランス主婦です。夫婦&ねこでのんびり過ごしています。 前職は金融機関でしたが、とてもズボラな性格です。 7歳でマイ包丁を手にし、母弁は小学生で卒業でした^^; 料理暦はかれこれ17年になりますが、いつまで経ってもへたの横好きです。 ▼LIKE▼ 塩昆布 白だし にんにく 青い食器