トマトの皮を剥いてみよう!

トマトの皮を剥いてみよう!
  1. 3
    おいしそう!

トマトはスープ、サラダ、ソース、サンドイッチなどなど幅広く使える便利な野菜。とっても身近なトマトですが、皮を剥く、という作業を加えるだけでソースの舌触りが良くなったりサラダがグンとエレガントになったり、トマト料理がレベルアップ♪とても簡単なので試してみてくださいね。普通のトマトはもちろんですが、この方法でミニトマトも同じように剥けますよ!...

Erinaさん

Erinaさん

色々な仕事をしたけど、やっぱりお料理が好きでニューヨークの調理師学校へ。家でも仕えるプロのテクニックなどを混ぜながら、美味しい食卓をアメリカからお届けします。 英語で投稿されているものはブログ内で日本語ボタンを押してください。 Facebookページはこちらから https://www.facebook.com/beyondgohan