ヌテラとハートイチゴのトースト

ヌテラとハートイチゴのトースト
  1. 13
    おいしそう!

料理紹介

バレンタインデーはこんな朝ごはんで一日をはじめては?

★材料

(1人分)

  • ハード系のパン

    2枚

  • イチゴ

    1つ

  • ヌテラ

    好きなだけ

★作り方

(5分未満)

  1. 1.

    パンをトーストする

  2. 2.

    イチゴを5ミリ弱の厚さにスライスし、へたの部分を切り取るようにしてハート型にする。

  3. 3.

    1のパンにヌテラを塗り、2のイチゴをのせて出来上がり。

★ワンポイントアドバイス

コーヒーと一緒にどうぞ。

Erinaさん

Erinaさん

色々な仕事をしたけど、やっぱりお料理が好きでニューヨークの調理師学校へ。家でも仕えるプロのテクニックなどを混ぜながら、美味しい食卓をアメリカからお届けします。 英語で投稿されているものはブログ内で日本語ボタンを押してください。 Facebookページはこちらから https://www.facebook.com/beyondgohan