It was good for health and made the easy Christmas cake. レシピあり

It was good for health and made the easy Christmas cake.
  1. おいしそう!

今日は楽しい予定がたくさんの方が多そうな クリスマスイブですね。 都心はきっと素敵なイルミネーションに囲まれた カップルやご家族でいっぱいなんだろうな。 私は買い出しにスーパーへ行ったくらいでしたが スーパーもクリスマス商戦真っ盛りで とても美味しそうなお惣菜やケーキが並び、 商店街にもクリスマスソングが流れていて ちょっとだけクリスマス気分を味わうことができました。 もうイブだから今からクリスマ......

hiyoco-cafeさん

hiyoco-cafeさん

最近はもっぱらsweetsにはまってます。料理全般、作るのも食べるのも大好きです。日常で簡単に美味しいレシピ作りを目指します!