旬のおつまみ♪ナスの田楽3種♪「プレーン田楽」&「クリチー田楽」&「ピリ辛☆田楽」 レシピあり

旬のおつまみ♪ナスの田楽3種♪「プレーン田楽」&「クリチー田楽」&「ピリ辛☆田楽」
  1. おいしそう!

味噌田楽。。。乗せ過ぎ~~~(笑)!!皆様こんにちは!!!☆とっすぃぃぃです。。♪今日は、旬のナスを使った、簡単田楽3種をご紹介しまっす。。♪ナス田楽。。。。最高ですよね♪この写真は、分かり易いように、田楽味噌「のっこり」と乗せていますが。。。。この1/3くらいの量で良いですからね☆じゃないと、「しょっぱい」ッス。。。。(じゃあ乗せるなって感じですが。。(笑)ホホ☆)いつもの田楽味噌をちょっとだ......

toshieさん

toshieさん

子ども料理教室の過去レシピやお仕事レシピも含めた わが家のおうちごはん&おやつ日記です。 現在NHK仙台さん「ひるはぴ」料理コーナー出演中です。