男の子好み♪「牛丼&ラー油」のスタミナ巻き&「キムチ&ごま油」のスタミナ巻き。。♪ レシピあり

男の子好み♪「牛丼&ラー油」のスタミナ巻き&「キムチ&ごま油」のスタミナ巻き。。♪
  1. 13
    おいしそう!

皆様こんにちは♪とっすぃぃぃでっす。。。。!!!←お気に入り☆今日は、私は小学クラスのある日でしたが、息子の交流試合の日でもありました☆なのでパパが息子の応援担当☆2人ともまっくろ。。。。じゃなく、真っ赤になって帰ってきましたよ~~~☆(怖っ☆)(笑)。。。行かなくて良かった。。。。ボソ。。。ゴメン、息子よ(笑)自宅での教室のため、土曜日の朝はただでさえ慌ただしいのに、こういう日に急遽お弁当がい......

toshieさん

toshieさん

子ども料理教室の過去レシピやお仕事レシピも含めた わが家のおうちごはん&おやつ日記です。 現在NHK仙台さん「ひるはぴ」料理コーナー出演中です。