「冷やして☆シンプルな白玉ぜんざい♪」。。&、「子どもが作る♪フルーツ白玉のかき氷☆」 レシピあり

「冷やして☆シンプルな白玉ぜんざい♪」。。&、「子どもが作る♪フルーツ白玉のかき氷☆」
  1. 3
    おいしそう!

作りたてのプルプルの白玉と一緒に。。♪皆様こんにちは♪とっすぃぃぃです。。!!実家に帰省してもう3日目。子どもたちも、プールに、BBQにと。。。楽しんでいるようです(笑)そんな中、ばぁば宅には、とっすぃぃぃ家にはない子どもたちが大喜びするものが☆(笑)それが。。。「コレ」。かき氷機。(笑)ばぁばの手とスイカが見えている。。。。(笑)ばぁば宅に着てからというもの。。。毎日毎日自分たちで削って食べて......

toshieさん

toshieさん

子ども料理教室の過去レシピやお仕事レシピも含めた わが家のおうちごはん&おやつ日記です。 現在NHK仙台さん「ひるはぴ」料理コーナー出演中です。