お豆たっぷり♪子供風「チリコンカン」☆。。&ON AIR日のお知らせ。。♪そして、嬉しいレポ2つ。。♪ レシピあり

お豆たっぷり♪子供風「チリコンカン」☆。。&ON AIR日のお知らせ。。♪そして、嬉しいレポ2つ。。♪
  1. 16
    おいしそう!

これだと生のトマトが苦手な娘もモリモリ♪皆様こんにちは!!とっすぃぃぃです。。♪昨日お知らせしたミヤギTV「OH!バンデス」の「ママナビ」での「簡単親子おやつ」の放送日時は、9月6日(月)16時15分~(予定)です!!!(照)。。。今回も爆笑続きの(?!)すっごく楽しい収録でした!!(笑)(ミヤギTVの皆様!!!ありがとうございました~~~!!!)その様子。。。伝わるといいな~~~~♪。。。こち......

toshieさん

toshieさん

子ども料理教室の過去レシピやお仕事レシピも含めた わが家のおうちごはん&おやつ日記です。 現在NHK仙台さん「ひるはぴ」料理コーナー出演中です。