お節アレンジ2 かぼちゃとクリームチーズの茶巾☆ &紅白かまぼこの飾り切り レシピあり

お節アレンジ2 かぼちゃとクリームチーズの茶巾☆ &紅白かまぼこの飾り切り
  1. 1
    おいしそう!

種をつけてないもの。水分の多いかぼちゃでした^^;種付きww。うさぎさんは去年の干支だけどね^^;ww←目はかぼちゃの種。皆様こんにちは^^とっすぃぃぃです^^!!今日のレシピは「かぼちゃとクリチーの茶巾」。紅白蒲鉾の飾り切りは、簡単なので一緒にUPしちゃいます^^この茶巾は、お正月じゃなくてもXmasのサイドメニューとしてもイイですね^^かぼちゃとクリームチーズの組み合わせ。私は大好きで、良く......

toshieさん

toshieさん

子ども料理教室の過去レシピやお仕事レシピも含めた わが家のおうちごはん&おやつ日記です。 現在NHK仙台さん「ひるはぴ」料理コーナー出演中です。