アイリスオーヤマさん料理レシピ監修④「鳥団子の塩ちゃんこ鍋&塩ちゃんこ鍋〆アレンジ 雑煮」 レシピあり

アイリスオーヤマさん料理レシピ監修④「鳥団子の塩ちゃんこ鍋&塩ちゃんこ鍋〆アレンジ 雑煮」
  1. 1
    おいしそう!

試作品の画像です(^_^;)皆様こんにちは!!今日も、引き続き、鍋&鍋〆アレンジレシピでwwwwwwwwwwwwwww(^_^;)今日のご紹介は、しょうががピリッと効いた鳥団子の塩ちゃんこ鍋です^^牛蒡がたっぷり入っているので、(鍋物に牛蒡は外せないですよねー^^)つゆにも鶏肉&牛蒡の美味しいうま味がしっかりと。。。。うぅむ。。。。☆材料や作り方などのレシピのほか、完成品の画像もUPしております......

toshieさん

toshieさん

子ども料理教室の過去レシピやお仕事レシピも含めた わが家のおうちごはん&おやつ日記です。 現在NHK仙台さん「ひるはぴ」料理コーナー出演中です。