かぼちゃのピザトースト & かぼちゃのキューブサラダ。~ 簡単こどもレシピ~。 レシピあり

かぼちゃのピザトースト & かぼちゃのキューブサラダ。~ 簡単こどもレシピ~。
  1. 5
    おいしそう!

かぼちゃは蒸して保存しておくと、重宝しますw野菜が不足しがちな朝ごはんにもw^^こんにちはw今日のレシピは、レシピと言えるかどうかw(^_^;)でも、簡単で子供もすぐにチャレンジしやすい、朝ごはんにはぴったりなレシピだと思いますw一緒に写っているのは、前日のミネストローネ・スープ。こちらに、かぼちゃのピザトーストと、ヨーグルト、余ったかぼちゃで かぼちゃのキューブサラダが朝ごはんでしたwスープレ......

toshieさん

toshieさん

子ども料理教室の過去レシピやお仕事レシピも含めた わが家のおうちごはん&おやつ日記です。 現在NHK仙台さん「ひるはぴ」料理コーナー出演中です。