ふなっしー☆とろとろデミソースかけ(*^▽^*) ~親子レシピです!~   レシピあり

ふなっしー☆とろとろデミソースかけ(*^▽^*) ~親子レシピです!~  
  1. 2
    おいしそう!

ふなっしー。。。似てないかなぁ?!w星形にんじんで、七夕ふなっしwこんにちはw^^!本日の仙台は、梅雨の合間の快晴ーーー!!!!wwwwww豪雨&くもりの天気も長引きますと、こういう晴れ間の日は気持もスカッ!としますねw^^さてさて、そんな本日のレシピは、ふなっしーwwwwwwちなみに、サフランライスで作ったこのふなっしーwサフランライスが少し余ったので、我が家の翌日のお弁当は、またまた「ふなっ......

toshieさん

toshieさん

子ども料理教室の過去レシピやお仕事レシピも含めた わが家のおうちごはん&おやつ日記です。 現在NHK仙台さん「ひるはぴ」料理コーナー出演中です。