* いちごソースと、甘夏ジャム 2015 * & 翌日の朝ごはん・アレンジ。 レシピあり

* いちごソースと、甘夏ジャム 2015 * & 翌日の朝ごはん・アレンジ。
  1. 5
    おいしそう!

グラスに入れて今から冷やします・・💛 先日画像でご紹介したこちらのデザート↓は、この甘夏ジャム↑を使ってますwこんにちは(*^▽^*)週末から、春の陽気どころか、初夏のような天気が続いています。暑くなってくると更に、さっぱりした果物を、口にしたくなるんですよねー・・そんな最近、スーパーにて大量でお安く売られていたので、買っちゃいましたwこちらは甘夏ちゃん。w 今回のジャムやソースは、マシュマロを......

toshieさん

toshieさん

子ども料理教室の過去レシピやお仕事レシピも含めた わが家のおうちごはん&おやつ日記です。 現在NHK仙台さん「ひるはぴ」料理コーナー出演中です。