*体に優しい親子ごはん* 豚バラ肉と春キャベツのミルクラーメン鍋 & 煮卵レシピ* レシピあり

*体に優しい親子ごはん* 豚バラ肉と春キャベツのミルクラーメン鍋 & 煮卵レシピ*
  1. 2
    おいしそう!

煮卵レシピも掲載していまーす(*^▽^*)! 辛子味噌を解きながら頂いても美味しいですね(*´▽`*) こんにちは!(*^▽^*)春キャベツが甘くて美味しい時期ですよね。。!!(*^▽^*)💛そんな春キャベツを使った本日のレシピは、今月の教室レシピでもあります。煮卵だけは、半日漬け込まないと出来ませんのでわたくしが事前に仕込んでおきますが、その他は作り始めてから10分程度で仕上がる、超簡単レシピ......

toshieさん

toshieさん

子ども料理教室の過去レシピやお仕事レシピも含めた わが家のおうちごはん&おやつ日記です。 現在NHK仙台さん「ひるはぴ」料理コーナー出演中です。