* ふわっふわの秘密💛 マンゴーのフレンチトースト。 * レシピブログさん「My Favorite BREAKFAST」掲載レシピ。 レシピあり

* ふわっふわの秘密💛 マンゴーのフレンチトースト。 *   レシピブログさん「My Favorite BREAKFAST」掲載レシピ。
  1. 11
    おいしそう!

レシピブログさん書籍 「My Favorite BREAKFAST」に、ご掲載いただいたレシピです(*^-^*)断面図wこんにちは(*^▽^*)!夏らしい、本日の冒頭の料理wwマンゴーと言えば、夏なので、もう秋に入り、ちょっと季節はずれかな?とも思ったのですが。w実は先日、こちらの「秋」用食材を使ったアレンジバージョンを作ったばかりでしたので、こちらマンゴーの方も食べたくなり。朝ごはんに 出動で......

toshieさん

toshieさん

子ども料理教室の過去レシピやお仕事レシピも含めた わが家のおうちごはん&おやつ日記です。 現在NHK仙台さん「ひるはぴ」料理コーナー出演中です。