* お急ぎ 本格💛 いちごムースのタルト * ~サンタさんやお絵かきビスケットでクリスマス風にも♪~ レシピあり

* お急ぎ 本格💛 いちごムースのタルト *  ~サンタさんやお絵かきビスケットでクリスマス風にも♪~
  1. 1
    おいしそう!

簡単・時短でも、味は本格的ですよ。 タルト生地は、「アレ」を入れてサクサクに・・・💛いちごムースは「アレ」を使ってお手軽に・・・💛 (*^▽^*) こんにちは(*^▽^*)さてさて、本日のレシピは。我が家のこども達が大好きな、「いちごムース」を使った「タルト」です。タルトといえば、台の部分がクッキー生地のため、生地をなじませる、「寝かせる時間」もあり。作る工程に、時間がかかる 手間がかかるスイー......

toshieさん

toshieさん

子ども料理教室の過去レシピやお仕事レシピも含めた わが家のおうちごはん&おやつ日記です。 現在NHK仙台さん「ひるはぴ」料理コーナー出演中です。