仙台放送「こどものじかん」放送 バレンタインレシピ * バレンタイン・ブーケ * レシピあり

仙台放送「こどものじかん」放送 バレンタインレシピ * バレンタイン・ブーケ *
  1. おいしそう!

スタンドタイプです(*^▽^*)💛・・いよいよ来週の日曜日はバレンタイン💛!ちょうど 2月7日(日)の仙台放送「こどものじかん」にて、簡単で華やかな、こどもバレンタインレシピ「バレンタイン・ブーケ」をご紹介させて頂きました(*^▽^*)💛!可愛いるなちゃんと えりお姉さんが、素敵なブーケを作ってくれましたよ(=^・・^=)ー!今月の教室レシピのひとつにもなっているこのバレンタイン ブーケ。ちなみ......

toshieさん

toshieさん

子ども料理教室の過去レシピやお仕事レシピも含めた わが家のおうちごはん&おやつ日記です。 現在NHK仙台さん「ひるはぴ」料理コーナー出演中です。