夏のビタミンカラー。 *かぼちゃサラダ* と *マンゴースムージー*&マンゴーパフェ レシピあり

夏のビタミンカラー。 *かぼちゃサラダ* と *マンゴースムージー*&マンゴーパフェ
  1. 1
    おいしそう!

夏。そんな「夏の色」といえば、黄色とオレンジが真っ先に浮かびます。元気が出る、ビタミンカラー(*^▽^*)☆ちなみに、私のイメージカラーは 中・高と、「黄色。」とばかり言われました。w(その当時は、黄色は「おバカをイメージする色」なんて言われ・・・・・(*´v`)・・・シツレイっすね☆)そんな、元気が出るビタミンカラーの、夏らしいドリンクは・・・朝食と一緒に、マンゴースムージーでした(*´∀`人 ......

toshieさん

toshieさん

子ども料理教室の過去レシピやお仕事レシピも含めた わが家のおうちごはん&おやつ日記です。 現在NHK仙台さん「ひるはぴ」料理コーナー出演中です。