昨日のマルちゃん生麺にトッピングした野菜炒めではありません レシピあり

昨日のマルちゃん生麺にトッピングした野菜炒めではありません
  1. おいしそう!

いや、材料一緒だけどね・・? 味付けは ピリ辛回鍋肉 と、いったところでしょう これが劇的に旨い わたしの野菜炒めは シャキシャキではありません 好みの問題ですが↓ お砂糖ひとつまみと一緒に 超弱火でじっくり炒めて もう少しってとこで火を止める だいたいもやしから水分出てるので 蓋をして彼が帰るまで放置 もう着くよー! ってラインがきたら再び火にかけ、 生のニンニクをおろして 味噌を酒で溶いて ......

mofuさん

mofuさん

Instagram(ユーザーネーム: mooofuuuuuuuu) 火を通したお魚が食べれない彼と2人暮し。 土日は外に飲みにいくので 平日に彼がいる時だけ 自由気ままにアップしてます。 素人なので皆さんのレシピを参考に自分と彼好みにアレンジして作ってます。 詳しいレシピは載せてませんが、やる気がない訳ではないので、誤解せずただ見て頂けると嬉しいです。