…まったく、痩せる暇がない(笑)~ノンオイル・バナナシフォン&チョコホイップ~ レシピあり

…まったく、痩せる暇がない(笑)~ノンオイル・バナナシフォン&チョコホイップ~
  1. 5
    おいしそう!

昨日の記事に引き続き’痩せる暇がない’シリーズ(笑) いや’痩せる気がない’だな …というのも届きました ってか注文したからだけど・笑 製菓材料、ラッピング、レシピならcotta(コッタ)通販サイト 今回、楽しみにしてたのはコレ いろんなお菓子に使えそうなベーキングカップ もうすぐバレンタインデ~ だから 『ノンオイル・バナナシフォン&チョコホイップ 』 《材料》(8~10個分) ......

あっ君ママ♪さん

あっ君ママ♪さん

「なんでもやってみよ〜!」をモットーに、苦手だったお料理に挑戦中です!!得意なことはエアロビクスにZUMBA@「料理もある意味スポーツ??」日々、キッチンで格闘しております(笑)