雨天の場合は延期です(笑) ~ココットカマン*ジャムチーズケーキ♥~ レシピあり

雨天の場合は延期です(笑) ~ココットカマン*ジャムチーズケーキ♥~
  1. おいしそう!

昨日、ひなちゃんの小学校は’自然体験学習’…つまり秋の遠足でした 月曜日って珍しいよね? が、しかし、朝から天気はビミョ~ いや、登校する時点で小雨が降ってなくはなく、でも天気予報はくもりって言ってたような… もう、どうしようかこうしようかグズグズ言ってるから、家の前を通る子たちに無作為に確認して(笑) 「こりゃ、あるある、結構雨でも行くやん!なんなら手提げバッグに教科書持ってけば?」と適当アドバ......

あっ君ママ♪さん

あっ君ママ♪さん

「なんでもやってみよ〜!」をモットーに、苦手だったお料理に挑戦中です!!得意なことはエアロビクスにZUMBA@「料理もある意味スポーツ??」日々、キッチンで格闘しております(笑)