考えた人は天才だと思います(笑) ~クリスマス*いちごちゃん♥~ レシピあり

考えた人は天才だと思います(笑) ~クリスマス*いちごちゃん♥~
  1. 1
    おいしそう!

私、いろいろ作りますが、自分のオリジナルレシピなんてホント大したことなく ’レシピブログ’とか’クックパッド’にUPしてあるアイディアレシピは、もう感動で こういうのを最初に考えた人は天才だと思います 今日のコレは、もう思わず「可愛い~~~ 」って声に出して言っちゃうくらいに感激モノ クリスマスケーキにも♪いちごちゃん♥ by sky_s0417 スゴいでしょ~~ いちご と林檎 で出来て......

あっ君ママ♪さん

あっ君ママ♪さん

「なんでもやってみよ〜!」をモットーに、苦手だったお料理に挑戦中です!!得意なことはエアロビクスにZUMBA@「料理もある意味スポーツ??」日々、キッチンで格闘しております(笑)