続・お買いものツアー♪ ~フルーツ♥レアチーズタルト~ …で追伸、リアル友の皆さんへ!! レシピあり

続・お買いものツアー♪ ~フルーツ♥レアチーズタルト~ …で追伸、リアル友の皆さんへ!!
  1. 1
    おいしそう!

昨晩は炊飯器にお米をセットして寝よう!として、お米をぶちまけるという悲劇 今朝は資源ゴミ収集車のお知らせメロディ~で慌てて飛び起きるという寝覚めの悪さ あ~GWは忙しい、いや、気忙しい(笑) 今日の予定は昨日と同じパターン? ジムの特別パーティ~レッスン? から、筋トレ 連日でヘロヘロや~ん…でも、楽しいや~ん そして、帰宅後はお買いものツアーの続き、ま~だ買わなきゃならんものがありま......

あっ君ママ♪さん

あっ君ママ♪さん

「なんでもやってみよ〜!」をモットーに、苦手だったお料理に挑戦中です!!得意なことはエアロビクスにZUMBA@「料理もある意味スポーツ??」日々、キッチンで格闘しております(笑)