美容によさそうな秘密の?ノンアルカクテル♥ ~ガラナ・アンタルチカ×ホエー~ レシピあり

美容によさそうな秘密の?ノンアルカクテル♥ ~ガラナ・アンタルチカ×ホエー~
  1. 5
    おいしそう!

1つ前のブログの 水切りヨーグルト 、コレがかなりすごいらしい 以前からたまに作っては利用してたんだけど…実は’ホエー’捨てたこともあり 作るというか水切りしただけ、ね・笑 あらためて知っておこう *水切りヨーグルトは「ギリシャヨーグルト」とも呼ばれ、クリーミーなのに生クリームやチーズと比べカロリーも1/6と低カロリー *水切りヨーグルトの健康効果は… ・たんぱく質が......

あっ君ママ♪さん

あっ君ママ♪さん

「なんでもやってみよ〜!」をモットーに、苦手だったお料理に挑戦中です!!得意なことはエアロビクスにZUMBA@「料理もある意味スポーツ??」日々、キッチンで格闘しております(笑)